※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

子供と旦那と一緒に寝るのが嫌で、旦那の寝相や行動に不快感を感じています。1人で寝たいと思っています。

普段はベッドで旦那と子供もを挟んで寝ていますが、子供の寝相が悪く、旦那が最後に寝に来た時に旦那の場所が占領されていたら、私の横で寝ます😴
私はそれが嫌で、子供を寄せて自分の位置で寝てと言いますが、毎回はそうせず、横で寝てる時あります。
私は途中で目が覚めて気づくと旦那の威圧感⁇というかなんか嫌です🤢
たまに触ってくる時もあり、不愉快です💦
あー、1人で寝たい。。

コメント

ままり

全く同じ状況です!!
私、端っこで寝たいのに旦那が来ると狭いし暑いし不愉快です(笑)
最近は旦那が来たら、本来、旦那が寝るべき場所に移動して寝てます!
でもそこについてきたりする時もあるので殺意すら覚えます😂

いやですよね〜💦

• みかん

みかん

同じような方が!!😭🙏
    私も前に壁側で寝てましたが、それで隣に来られるとほんと狭い感じがして無理でした(T ^ T)
    最近は、ベッドの端ですが、今朝は旦那が横で追いやられてなんか嫌な目覚めでした🤢
    しかも、真横でいびきかかれる時もあり💦私もその時は軽く殺意が…笑
    ほんと嫌ですね!!🗯️

• 7月5日
  • ままり

ままり

うちもいびきかくときあります😭
    なんの嫌がらせ?!とイライラします💦

こっちばっかり不快でなんかムカつきますよね😂

お互いなんとか乗り切りましょう!😭

• 7月5日
  • みかん

みかん

イライラしますよねー!!😬💢
    もう旦那の睡眠妨害はほんとムカつきます!!

はい(><)お互い乗り切りましょう!!👍

• 7月5日