※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

出産後の後悔として、動画を撮り忘れたことで悩んでいます。改めてお食い初めの際に撮影することを考えています。

涙が止まりません🥲
誰か私を助けて下さい😭笑

気づけばもう3ヶ月。。。
下の子が退院した日、バタバタしすぎて動画を撮るのを忘れていたことに気づきました😢
「ようこそ我が家へ💕」みたいなの撮れば良かった😭
写真しか撮ってない😱😱😱
もう3ヶ月前には戻れない!!!!

このモヤモヤ、そして後悔、すごーーーーくすごーーーく待望の第二子だったのに😢
息子が待ちに待った妹だったのに😭💕💕

なんであの日、動画撮らなかったんだろう😭
今からでも遅くないかな?🤣
もうすぐお食い初めのお祝いをするのでその時に
「改めまして、ようこそ我が家へ!」的な?🤣

カテゴリーが違うかもしれませんが、出産直後の後悔としてこちらに投稿しました☺️💦

コメント

!

ありますよね後悔🥲
私は1人目の時まだ若かったので、アプリを使った写真もちらほら、、、 全てノーマルで撮っておけば良かったと後悔してます🥲笑

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    アプリ問題ありますよね💦
    上の子の時結構やってましたねー💦
    ツーショット撮るにも自分の顔が許せないのでアプリの加工使いたくなっちゃいますけど😂

    • 7月5日
ゆき

私も3人目が産まれたら
あれしてこれして〜と
いろいろ考えていたのに
10ヶ月が経ってしまいました💦
最後の出産だったので
写真も○ヶ月って言うのを
ちゃんと撮る予定だったのに
全然撮ってません😇
後悔だらけです😭

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    ですよねー😭
    産まれる前は本当にあれこれやろうと思ってたんですが💦
    現実はそう上手くはいかないもんですね💦

    まだ3ヶ月なのにもう大きく見えちゃって😂💦
    あー、新生児可愛かったなぁ…とか😂

    • 7月5日
deleted user

上の子はしっかり
1ヶ月!とか撮ってたのに
下の子は忘れてました笑
買ったのに無駄すぎて笑
上にいると、いろいろ忘れちゃいますよね💦

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    やっぱりそーですよね😭
    上の子の保育園とか習い事とか、家事やってたりして…もう全部言い訳みたいになりますけど、本当にうっかり😭

    もう過去には戻れないので今日から色々と記録頑張ります😂

    • 7月5日
はマ

大丈夫です🙆今撮れば

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    その一言に救われます😭
    自分が馬鹿過ぎてツラいです😭

    • 7月5日