※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーで幸せな方、いませんか?離婚は未練があり、収入は少ない。仕事が苦手で転職を考えている。おすすめのお仕事を教えてほしい。

シングルマザーで幸せな方、いませんか?
私はシングルになって嫌いで離婚ではなかったので未練タラタラで中々前を向けません。
(離婚しなければならない理由がありますが伏せさせてください🙏)
パートで収入も少ないですが住む家があるのでやっていけてます。
元々、今の職種の仕事が苦手で独身時代資格があるので何とか頑張ってましたがまたこの仕事をするのが結構大変です。
転職してやっていけば良いのか。
みなさん、おすすめのお仕事もあれば教えてください?
長い目で働きたいです。

コメント

こみ

私の知り合いがもともとあった資格で働いてましたが、身体を壊してしまい、全く違う職場で楽しそうに働いてます☺️
参考に...介護職→エステです!

♡♡

幸せです😊

私も離婚してますが、離婚を言われた側なので未練タラタラ、なかなか吹っ切れませんでしたがシングルになって毎日忙しくて1日も1週間すらもあっという間で未練タラタラどころではないのが正直なところです笑
そんなのを考えてる余裕すらなくなりました😂

シングルならば仕事は絶対なので、自分に向いてそうな仕事の正社員を目指すのが1番かなと思います🙌
私は事務の仕事してます!

deleted user

私も嫌いで離婚したわけではなく、相手の浮気(離婚後に知った)で相手から言われて渋々承諾した者です

でも離婚したら自由です!
人生を楽しむ余裕はありませんがそれなりに忙しく時間が過ぎています

私は介護でこの度転職(介護)しました
今は前より少ないけど年数がいけば夜勤をしていた以前より日勤帯だけで稼げる予定です

はじめてのママリ🔰

幸せな母子家庭です🙋‍♀️
わたしはいつもその時その時を楽しむタイプです😊