※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日、計画無痛分娩で入院するため、緊張で眠れず不安な気持ち。旦那とのコミュニケーションがうまくいかず、パンク寸前。アドバイスをお願いします。

明日、計画無痛分娩で入院します。
緊張の為、全く眠れません…
名前とか、全然まとまってなくて、話そうとして旦那の帰宅を待っていましたが、書類記入だけ終えて、先に寝られてしまいました…
元々、パーソナリティ障害と鬱持ちで、ましてや37週でここのところ、ろくに寝れていません…
旦那は仕事で疲れているから、眠れると、最後の晩ぐらい寄り添って欲しかったです…

なんか、ただただ、虚しい気持ちになります。

不安だし、体力的にもしんどいしで、パンク寸前です。
アドレスお願い致します。

コメント

はじめてのママ🔰

名前についてもっと早くから話し合いしていなかったのでしょうか...?

• ママリ

ママリ

私は、いくつも候補をあげて、お願いしたい神社2件にも問い合わせ済みです。
    ですが、旦那は私が絶対につけたくない…うちの父も嫌がってる名前一択なんですよね…

というより、日曜日しか休みがない旦那で、私が里帰りということもあり、生活が噛み合わずにきてしまいました…

産前、準備と私と父で、ほとんどしました…

• 7月5日

退会ユーザー

私のとこもギリギリでした😵‍💫何とか旦那に決めてもらいましたが😅緊張しますよね😣旦那さんも寄り添って欲しかったですね

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

予定日より遅れそうと言われたのが、昨日の外来で急遽早まりました💦
    未熟児にはならなそうなんですが…
    ここのところ、頻尿とかで熟睡できてないので、キツすぎて💦

• 7月5日

すみません💦書く場所間違えました😅

• ママリ

ママリ

すみません💦
    ありがとうございます。
    促進剤使って、3日目で産まれました💦
    7月8日21時01分産まれでした!
    旦那は、割と冷静に見ていたようで、出血も多いし、結構切れたところ、縫っていたから、安静にと。
    男の人って、そういうの見れないハズが、割とガン見してる、旦那でした笑

• 7月10日

退会ユーザー

ガン見(笑)凄いですね💦

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

男の人って、血の気引いて出ていく人多いらしいですが、
    うちの旦那変なことしか話してなくて(笑)
    担当の先生が目覚ましテレビの軽部さんに、似てたんですが、急患で一時居なくなったら、

軽部さん戻ってこないと、お産も進まないかなぁ?とか言ってて、助産師さんたち、笑うしで💦

• 7月11日

退会ユーザー

旦那さんユーモアな方ですね(笑)うちの旦那と似てるかもしれません🥺

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

しかし、
    私が精神疾患持ちで、安定剤飲みながらの不妊治療だったので、赤ちゃんの退院だけ長引いてしまいました😭
    少し、先に退院して、休ませて貰えますが…
    看護師たちの言い方がキツいしで💦
    旦那とか旦那母は、みんなそれぞれ違う子だから良いのよーって感じですけどね。

• 7月11日

退会ユーザー

旦那さん、お母さん優しいですね☺️ゆっくり休める時は休みましょう🥹

• 7月11日