※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
住まい

⚠️閲覧注意⚠️イラスト見るだけで苦手な方は薄目でスワイプしましょうこ…

⚠️閲覧注意⚠️
イラスト見るだけで苦手な方は薄目でスワイプしましょう

このスプレーやばくないですか?!
引っ越してきて数年、Gほとんど居なかったのに
今年の夏はチビGが夜キッチンの電気つけたら多発。
発狂し調べ漁り辿り着いたこちら。

使うのも恐怖でしたが、、、
プッシュして30分経たずに想像を遥かに超えた数の
チビG(死にかけ)炙り出し成功。
叫びながらも子供のために!と思いハンターになりました。笑

ハンターになる勇気がある方はオススメ!!

コメント

ママん

これも、良いですが、コンバットも良いです。コンバットの中を通り抜けて巣に帰ってから死んで、それを食べた仲間達も皆死ぬという素敵なアイテム✨
あと、見つけてしまった時、即効性があるのが、凍らすタイプのゴキジェット!
いくら自宅をキレイにしてても、隣近所から来てしまう🌀
うち、今年小さいのを2匹大きいのは1匹見つけてトイレインしてます💦
うちはゴキよりクモ🕷️が多発です💦

• mii

mii

コンバット試したことないので明日早速買ってみます☺️
    ありがとうございます!!
    凍らすタイプのゴキジェットがあるんですね!それはデカGが出たら必須アイテムですね😭😭
    今やっと落ち着きました…結局次から次にとめどなく出てきてもう最後には見慣れました…笑(明日にはもう怖いだろうけど)
    Gの動きも速いし飛んだりするし無理だけど…クモはまた違った素早さで私クモは前見た時無理で後先考えず掃除機で吸いました🙄笑
    ちびっちゃいのならいいけどピンポン玉くらいになってくると腰が抜けそうになります🥶😱

• 7月4日