※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたん
家族・旦那

はぁ、旦那がムカつくから吐き出させてください。仕事から腹ペコで帰っ…

はぁ、旦那がムカつくから吐き出させてください。

仕事から腹ペコで帰ってきたのはわかるけど、
ご飯炊けてなかったくらいで不機嫌になるの辞めて欲しい。
私だって仕事してるし、あんたより忙しい!

そもそも自分だって昨日一日在宅してて、私が帰ってくるまで何もご飯の準備しなかったくせに!結局私がほとんど作ったよ、あんたと違って嫌な顔せずにね!

腹が膨れたらご機嫌で風呂で鼻歌歌ってるけど、まず私に謝れ!申し訳程度にフルーツ剥いて何事もなかったように振る舞ってんじゃねー!!

我が家のお見苦しいところ失礼しました😂

コメント

ゆいくんママ

いやいや、分かりますよー!
帰ったらお風呂沸いてて当たり前、ご飯もできてて当たり前、綺麗な服が着れるのも当たり前だと思ってるから、感謝の気持ちを伝えることを忘れる😒
そんな感じでしょうか?
共働きならお互い助け合ってしないといけとないし、ましてや妊娠されてるならもっと旦那さんが労わってあげるべきですよね🤔

  • いーたん

    いーたん

    我が家の下らない愚痴に早速コメントいただきありがとうございます!😂
    うちの旦那、空腹に耐えられないみたいでお腹空くと不機嫌なんですよね。幼稚ですよね。

    家事は基本旦那の方が少し多めにやってる感じですが、今日は出社だったので私がやってくれると思ってたみたいです。

    小さなお子さん二人いて家事もこなして凄いです🥺旦那は文句言うな率先して手伝えって感じです!

    • 7月4日
  • ゆいくんママ

    ゆいくんママ

    そうなんですね!笑
    いーたんさんに甘えてるのでしょうね😂笑

    旦那さん家事してくれるんですね!
    素敵じゃないですか👏🏻
    うちは洗濯干す、畳む、子供達のお風呂、ゴミ捨てくらいですよー笑
    (もっとさせてやろうか。笑)

    全くこなせていませんよー!
    手抜きばかりのサボり妻です(笑)

    • 7月4日
  • いーたん

    いーたん

    完全に甘えだと思います😑
    ブチ切れて返り討ちにしてやりましたが笑。

    普段はいいんですが、腹減った時の不機嫌は直して欲しいですね〜大きな赤ちゃんみたいで笑。

    旦那さん、めっちゃ家事頑張ってますね!うちは手先が不器用なせいか洗濯物畳みが苦手であんまりやりません笑。

    • 7月4日
はじめてのママリ

子供じゃないんだから😂
ガムでも噛んで待ってて(笑)
もしくは、自分がやればいい(笑)と思っちゃいましたww
共働きで尚且ついーたんさんは妊婦なんだから、
旦那さんが率先して家事やってほしいですよねー。
でもうちもそんな感じでした😂私がやるの当たり前みたいな!
だから、私はあれやってこれやってを言い続けています(笑)
自分がしんどくなるので😂
子供産まれたらもっとしんどくなるので、旦那さんにも早くから自分もやらなきゃいけないという意識づけしといた方がいいと思いました🥺
ご自身の身体を大切にされてくださいね😢

  • いーたん

    いーたん

    コメントありがとうございます😂
    本当幼稚ですよねwwガム噛んどけですよねww

    普段は結構家事やるんですが、今日は私が在宅で向こうが出社だったから当然やってくれるものと思ってたみたいですね😤💢

    お子さんいらっしゃって家事するの大変ですよね!まあ子さんは旦那さん使いこなしてて凄いです✨お気遣いありがとうございます😊

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もフルリモートで
    仕事をしていたのでわかるのですが、
    在宅だって家にいるからサボれるわけでも、時間ができるわけでもなくて、
    むしろ沢山仕事できちゃうから、捌かなきゃいけなくなるので大変ですよね😂

    うちも旦那を使いこなせてるわけではないですが、
    本当育ててる感覚です😂

    お互い自分が無理しないように
    旦那さんに頑張ってもらいましょ!笑笑

    • 7月5日