※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんのお風呂上がりの飲み物について相談です。ミルクをあげているが、お茶に変えると寝ない気がしています。前歯も生えているので、ミルクを辞めるべきでしょうか?

1歳になったばかりです。お風呂上がりは何をあげていますか?ずっとミルクだったので、急にお茶にすると寝ないような気がしてついまだミルクをあげてしまいます。
前歯も生えているので、寝る前なのでミルクはそろそろ辞めた方がいいのでしょうか?

コメント

ちゅうりっぷ

寝る前だったらミルクあげてます🥛寝る前では無かったら、お茶あげてます🍵

• 新米ママ

新米ママ

11ヶ月まではそうしてたんですが、そろそろフォローアップミルクに変えようと思っていて。フォローアップミルクは寝る前は控えた方がいいと言われたので、お茶にしようかなと思ってます。寝る前はミルクの方が寝てくれますよね…。だから本当は寝る前にたっぷりミルクを、飲ませたいんですが。迷うところです😓

• 7月4日