※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子と女の子のママに質問ですが、お食い初めの食器は性別毎に買いましたか?男の子が2人目なので買い替えた方がいいでしょうか?他の方の経験を知りたいです。

まだまだ先の話ですが、、

男の子と女の子がいるママにお聞きしたいのですが、お食い初めの食器ってやっぱり性別毎買いましたか?🥺

1人目が女の子で外側が黒、内側が赤色の食器を購入しました🥢コロナ禍だったのもあり、旦那と娘と3人で家でこじんまりとお祝いしたため、食事と食器が全てセットになってるものを購入してお祝いしました。

もちろんその時一度しか使ってないのですが、2人目が男の子なのでやっぱり使い回すのはよくないですよね🥹

レンタルやお店でお祝いした方以外の方にお聞きしたいです!ちゃんとやっぱり買い替えましたか?😂

コメント

まー

とくにこだわらず同じものを使いました😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!でも実際気にしなくてもいいですよね🥹❤️私も同じもの使うと思います!✨

• 7月4日