※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

タッキーのYouTubeに平紫、神宮寺勇太出演?海ちゃんもジャニーズやめて合流?廉、岸くんは?キンプリ詳細教えて。

次のタッキーのYouTubeは平野紫耀と神宮寺勇太???
海ちゃんもジャニーズやめてそっちに合流するってほんと?
廉はどうなる?
岸くんは?
キンプリ詳しい方、いろいろ教えてください!

コメント

ちゃん

れんかいはまだないと思います。いずれは辞める可能性もあるかもしれませんが…今すぐではないと思います。
12月までツアーありますしね。

一番岸くんがどうなるか…
紫耀くんと神くん2人で活動することになると合流は難しいのかなと。
3人で活動してくれるとどこか思っていたので、もし7日の発表が2人で、2人でするって言われたら結構ショックです。
しかし岸くんの映画公開前に2人に全部持っていかれてる感ありますよね…

• ママリ

ママリ

そうなんですね。たしかにツアー終わるまでは何もないですよね。

岸くんもいずれTOBEに合流はしますかね?後からだと3人で活動は難しいのでしょうか…
    まずは7日、本当にじくひらなのか気になります🥺🥺🥺
    そしてまた、5人で活動してほしいです🥺

• 7月4日
  • ちゃん

ちゃん

岸くん合流すると思ったのですが、2人で活動始めて、2人でFC立ち上げたらそこにあとから1人追加ってなかなか難しい気がして…だったら9月退所まで待てばいいのにってなりますし💦
    それぞれが個人活動して、個人のFCならまだ3人でなにかしらするって希望持てるんですけどね😭
    私も5人(6人)がいいなと思ってるので、7日はインパクちゃんたちであってほしいなーって思っちゃってます…せめて岸くん退所までは…

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

なるほど…
    ありがとうございます。
    そうですね。また6人揃うところ見たいですね🥺

• 7月5日