※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
雑談・つぶやき

質問ではなく、嬉しくて誰かに聞いて欲しかったので投稿します😭我が家で…

質問ではなく、嬉しくて誰かに聞いて欲しかったので投稿します😭

我が家ではお風呂から出たら即寝室に行き、そこで水分補給だけしたら寝ようがなかろうが私は子どもたちだけ残して寝室を出て残りの家事を済ませています。(リビングの一画にある畳コーナーをふすまで仕切って寝ているため、子どもたちの声は聞こえる)

ここ2日ほど私が戻ってくると離れたところに布団のあるお兄ちゃんが弟の布団で寝ていたため、不思議に思っていたました。今日、音に耳を澄まして聞いていると、どうやら私がいない間私の代わりに弟を寝かしつけようと頑張ってくれていたみたい🥰

残念ながらお兄ちゃんが先に力尽きて寝ちゃって弟は元気にハイハイしてるけど、自閉症でマイペースな兄が誰かを思って行動してくれるのが意外でその気持ちだけでもすごく嬉しい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか涙出てくる!めっちゃ良いお話をありがとうございます☺️
ルトさんも毎日お疲れ様です😭

• ルト🔰

ルト🔰

こちらこそコメントありがとうございます‼️

心理士さんから「この子はそもそも人に興味がない😅」と言われたこともあるお兄ちゃんが知らない間に成長している姿に私も泣きました😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なことの連続だったけど更に良いこと聞けて嬉しかったです。ありがとうございます☺️

• 7月5日
ママりん

優しいお兄ちゃん💕なんかウルウルしちゃいます🥺
素敵なお話ありがとうございます‼︎

ちなみに、ふすまだと開けて出てきちゃったりしませんか⁇
自分たちだけで寝るのもスゴイです✨

• ルト🔰

ルト🔰

こちらこそコメントありがとうございます‼️

心理士さんから「そもそも人に興味が無い😅」と言われたこともあるお兄ちゃんがいつの間にか成長している姿に私も泣きました😭

ふすまは引き戸ロックをしてあるため、お兄ちゃんはロック解除して開けることができますが弟は開けられません😊

• 7月5日