※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お出かけ

3歳95センチの子供と一緒にユニバに行くか迷っています。乗れるアトラクションが少ないけど子供は楽しめるでしょうか?エクスプレスパスも乗れないチケットが多いので不安です。3歳1歳連れでマリオのエリアの整理券は厳しいでしょうか...経験者の方、教えてください。

夏休みにユニバに行こうか迷っています。
3歳95センチですが乗れるアトラクションも少ないのですが子供は楽しめるのでしょうか??
行ったことある方教えてください😢
エクスプレスパスも乗れないチケットが多いのでどうしようかと思っています。
エクスプレスパスなしで3歳1歳連れだとマリオのエリアは整理券取るのは厳しいでしょうか...
経験者の方ご教示ください。

コメント

再来週にユニバ行きます!
あと、子どもが3歳1歳のときにユニバに行きました!
その時は下の子はただの散歩でした。笑
バックドラフトでビビり散らかしてました😂
上の子は小さな子ども向けのアトラクションいくつか乗って楽しそうに過ごしていましたよ。

マリオですが、エクスプレスパスなしで絶対に行きたいなら朝7時頃のオープンを狙って並ぶしかないと聞きました💦

けい

子供が2歳の時に年間パス作りましたが、乗れるのがはほぼない中エルモとかがいるエリアは
アトラクションではなく
子供の遊び場?みたいな所があるので、小さい子供はじゅうぶん楽しめたのと後はジョーズやジョージなど座ってみるアトラクションなら乗れるので子供からすると楽しめるかと思います😆
正直小さい子供がいると大人が楽しむは優先出来ない気はします💦 
私はパーク内を歩くだけでワクワクしていました😁
今現在がどうかわかりませんが、出来たての時に行きましたが、子供がいても整理券は取れましたよ👍

ぴ

この前、金曜日の平日に行きましたよ〜。
95センチあれば、結構乗れるのありませんか?
我が家はワンダーランドゾーンだけで、午前中終わりました😅

マリオのエリアは入ってすぐに携帯のアプリで取得したら14時半〜のが取れました😊

スヌーピー、エルモのバルーンや水のやつ?などは、「よやくのり」ってやつがあるので、それを使うと早く乗れますよ!

ワンダーランドゾーンほぼ全てと、ヨッシー、ミニオン、ジョーズのってパレードとショーみて帰ってきましたよ😊

• ぴ

9時オープンで、入場したのは9時半頃だったと思います。
    去年も行きましたが、入場してからマリオのエリアとれましたよ👍

土日や夏休み期間なら無理かもしれないですね、、、

• 7月4日
はじめてのママリ

パレードとかもあるので楽しめるは楽しめると思いますが

安くもないので
がっつり楽しむならもうちょっと大きくなってからがいいかなぁと思います。
近くにすんでてこの先何度か行けそうならありとおもいますが

遠方なら私だったらもう少し大きくなっていきますかねー☺️

ワンダーランドゾーンも楽しいみたいだし
涼めるしって感じですが

おそらく劇混みかなぁと思います。

エクスプレスの組み合わせめちゃビミョーですよね!

朝早くから並べば入れると思いますよ

泊まりだったら
JTBでマリオ入場確約付きか
アーリーパークインプランかどちらかで予約するのがおすすめです!