※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
家族・旦那

旦那の友達が娘を可愛いと言ったが、義母がブスと言って腹立つ。他の人にも同じこと言われるのが嫌。娘は可愛いと主張。

今ですね、旦那の友達とわたしのラインを見直してたら
私の娘の写真見て
(めちゃめちゃ可愛いな、超〇〇←私似じゃん)
って言われたんですよ。

でも義母はね、ブッサイクだね〜、おぶちゅだね〜
〇〇そっくり!
いや嬉しくねえよwwwwww
遠回しに私にブスって言ってきてるようなもんだから
ブスって言われの嫌だって言ったら真面目だね〜ほんとって。
いやそういうことじゃなくて普段から私に似てるって言ってるくせにブスだね〜ていうから嫌なんだよww

確かに私の娘おぶちゅな瞬間あるけど
私と旦那だけです言っていいの!他の人にノリでもブスって言われると腹立つんです!私の娘可愛いですから!!!

コメント

はじめてのママリ

わかります!!自分や旦那が軽く言うのはいいけど人に言われると、結構ガチめに
は??今なんて??
ってなりますよね😇

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

そうなんです!!!ww
    ホルモンのせいですかね?
    嫌でも普通にそんなこと言うなんてデリカシーなくねえですか?!?!

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

デリカシーないです!!きっと嫌味はなく、可愛いね〜の軽い感覚でぶちゃいくだね〜って言ってると思うのですが、殺意湧きます🔪私は、妹に変な顔だね〜って言われます。何度パラレルワールドで殺処分したことか👍
    ホルモンのせいじゃないと思います!!自分の子のいろんな表情、仕草を知っているのは母だけなので、本当のかわいさは母だけのものです💓笑

• 7月4日