※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小児科の女医の態度について愚痴です。子供にも威圧的で、口調が攻撃的。血液検査結果に触れず、強気な態度に不満があります。

医者の態度への愚痴です☠️

家から一番近い小児科の女医さんが威圧的で
質問しずらいし、小児科なのに子供にも同じような態度で腹が立ちます。

3回の通院耐えたけど、4回目でも喧嘩腰のような勝ち気な小馬鹿にしたような態度や口調(言葉の節々にトゲ)で、こっちも口調きつくなりました⚡
なんであんなに強気なんですか?
おはようございますって患者が入った時くらい目合わせろや😑

あと血液検査の結果(複数項目)って全く触れないもんなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

威圧的なの腹立ちますよね😑医者って変わった人多いです、私看護師なんですけど変な先生いっぱいいました、、
患者さんに態度悪い医者はスタッフからも人気無いです🙄
血液検査は必要だからしてると思うので、異常が無くても、血液検査も問題ないですよ、とかひと言言うべきだと思います🤔

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!!!
私は、耳鼻科で(小児耳鼻科)
おねがいします〜って入っても
こっちがなんか喋らないと何も
聞いてくれない、小馬鹿にするような上から目線。目が回るという症状で5歳の子を連れていった時もゲームやりすぎると脳が溶けるよとか馬鹿みたいなこと言い出してほんとキレそうになりました。。それから耳鼻科は、かかりつけ変えて今は凄く良い先生に出会えてストレスフリーです ‎‎‎˙Ⱉ˙ どんどん、医者変えた方がいいと思います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

血液検査の結果もまともに
伝えてこないなんて医者として
終わってます....

はじめてのママリ🔰

相性ありますよね〜病院変えるのも手だと思います😃