※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
家族・旦那

義実家へどのくらい行きますか?我が家は片道2時間年2回 一泊二日です…

義実家へどのくらい行きますか?
我が家は片道2時間年2回 一泊二日です
昔は最低でも2ヶ月に1回は行っていました
でも義母の対応が酷すぎて減らしました。
長男が産まれて退院した次の日に11時ごろ我が家にくる約束をなんの連絡もなく9時前にきて客が来るのに何ダラダラしてるの?掃除もできてないし着替えてもいないんだから!ミルクなの?駄目だわ~(何がだよ!)
喘息になった際には喘息にしちゃったの?と。後日掃除機届く。風邪気味で吸入もあるから泊まりには行けないと伝えると大丈夫!親戚も来るし絶対に来て!
ジブジブ行くと喘息にされちゃって薬漬けなのって
別の部屋で吸入してると酷いことされて!可哀想!
たまごアレルギーなのに卵入りのデザートチーズ隠れて食べさせて蕁麻疹出たらほっておけば治る 死ぬわけじゃあるまいし病院行くなんて馬鹿じゃないの?
グラタン作るってみたら卵入りの。ちゃんと見たんだけど~。しらを切る。
次男の前に流産してから次男が出来たらこと伝えると今度は失敗しないでちゃんと産んであげなさいよ!
でも障害があったら嫌だから出生前診断絶対に受けて。何かでたら諦めて
次男産まれた時にはおくるみの次男みて手足がないから隠して連れてきたのかな~!と笑いながら見てて
はきぐせがあるのみてやだ~!汚いミルクが無駄じゃない。栄養不足で障害が出るわよ~
まぁごくいちぶですけどね。
しかも旦那がトイレやお風呂に行ったりしてる時に言います。あまりにも頭にきて旦那に義母の今までのことを話しました。びっくりしてました。
なので距離をおきたい。嫌なら離婚して私が二人を引き取る。と伝えました。理解してくれ年2回に減らしました!

コメント

ママリ

年に2回も会ってあげてるのすごいですね😨
絶対お断り、次回はあなたの葬式で!✨ってサヨナラしちゃいます、、
発言がもう、知識以前に常識なくて育ち悪そう〜としか思いませんでした😇