※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

謝ったら死ぬんか?ってくらい謝れない旦那さんお持ちの方いらっしゃいま…

謝ったら死ぬんか?ってくらい謝れない旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか???

うちの旦那がまさしくそれです。

旦那に子供のおむつ替え任せたら
次のおむつ履かせ忘れててカーペットがおしっこで濡れちゃったんですけど、
それでも謝れない旦那なんです、、、

別にカーペットくらい洗えばいいし、子供は何にも悪くないから全然いいんですけど、一言ごめんがあっても良くないですか、、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです🫠

明らかに旦那が失敗したときでも謝れません。
悪いとは分かっているので気遣う素振りは見せますが「ごめんなさい」の言葉が言えません😇
言ったら死ぬんですかね。

私は旦那が何か喋ろうとしたら「その前に何か言うことない?😇」と返して謝らせてます🥹

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

仲間いましたー!!!🤣🤣
    100%旦那が悪くても謝れないですよね😂きっと謝ったら死ぬんだと思います🤣めちゃくちゃ頑張って謝っても、
    はいすいませんでしたー(棒読み)です😞

私もいつもその前に言うことあるやろ??と言います🤣プライドが高いんですかね😅
    会社ではちゃんと謝れてること祈るばかりです笑

• 7月4日
ままり

うちもですー!!
わたしがお風呂中にうんちしたらしくオムツかえたのはいいが、そのまま放置してどっかいったこと指摘しても
あ、忘れてた。と一言のみ!
とにかく言い訳からはじまりますよ😌
謝って死ぬなら、◯ねばって感じです😇

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わかりますー!!!!
    忘れてた!だけですよね😇
    一緒に一言ごめんとあれば
    こっちも気が晴れるのに、
    ないことで余計にイライラが増しますよね😇

• 7月4日
P

ここにいまーす🙋🏻‍♀️
謝らないしありがとうも言えないです。3歳の娘以下です💩

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一緒です!!!
    謝ったりお礼を言うとおそらく死ぬ人種なんだと思います。
    旦那が悪くても絶対謝らないし、こっちが何かしてあげても絶対ありがとうないです😇
    義母様はどんな教育したんでしょうか、、、、🥹

• 7月4日
  • P

P

こっちは些細なことでもありがとうって言ってるのにほんとに腹立ちます!
    多分感謝の気持ちを伝えると死ぬんでしょうね😊
    お育ち悪いなーと思うところたくさんあります!!

• 7月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も子供にはちゃんとお礼や謝罪ができる子になってほしいから、そんな旦那にでも、ありがとうって言うようにはしています、、ほんとは言われないから言いたくないですが😵‍💫

• 7月4日
ママリ

ここにもいますよー!
息子が一歳くらいのとき、子供が近くにいるのに普通にドアを閉めて子供は大泣き。指挟んだんです。横にスライドするようなドアだったのでスピードと音と子供の泣き声で「これは折れたな」と思ったくらいでした。
それなのにごめんはなくむしろ、笑いながら「しらんがな」と言われました。100パー悪いのは旦那なのに小さい子供に対しても謝れないのはクソだと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

人様の旦那ですけど、それは最低ですね、😓
    私ら夫婦間で謝れないのもどうかしてますが、子供に対して謝れないのはもっと最低です😨
    子供さんは大丈夫だったんですか?😥

一歳の子は危ないとかわからないから、どこにでも手を置いたりするし、親が危なくないか確認しなきゃいけないですよね😥
    うちの旦那もそういう危機感はなく、駐車場を歩かせてみたり、階段を手もつながず、あがらせたりしています😭

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

うわー!!!って泣いて腫れるかなと思ったんですが、なんとか骨も折れてなくすぐに抱っこして泣き止ませたのは私です。
    私も頑固なのでなかなか謝らないんですが、この人に謝りたくない気持ちが強くなり喧嘩になります。子供に対してはすぐに謝ったり謝ることを教えたり。旦那は自分謝らないくせに「ごめんは?」とよく言ってるのを横で見てて腹が立ちます。
    「ちゃんと手を繋いで!」「道路側危ない!」と言わない限り気がつかなかったり行動が遅かったり、注意されて機嫌悪くなる時もあるので任せられないです‼️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

わたしの夫もです!

わたしも似た性格なので謝ったら死ぬので喧嘩したらエンドレスで地獄です🤣🤣🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

エンドレスなのは笑いました🤣🤣
    そんな旦那に謝りたくはないですが、私は喧嘩がめんどくさいので、私が悪かったことにして謝りますwwwだからたぶん旦那も一生俺が上!って思って謝らないんだと思います🤣🤣

• 7月4日