※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してから牛乳を飲むとすぐ下したり気持ち悪くなったり一口ゲロをするようになった方いますか?

妊娠してから牛乳を飲むとすぐ下したり気持ち悪くなったり一口ゲロをするようになった方いますか?

コメント

アレルギーの可能性はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人になってからでも急にアレルギー発症することあるんですかね😓
    紅茶に牛乳を入れて飲むのが好きだったので、アレルギーだったら悲しいです…

• 7月4日

退会ユーザー

私牛乳アレルギーで全く同じ症状です😭出産してもまだなるようなら検査してみた方がいいですね!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず出産までしばらく控えて、ちょっとずつ試してまだ症状あれば検査します😭
    ありがとうございました!

• 7月4日
あずき

つわりで受け付けないという事でしたら同じです!🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり終わりかけなのでその可能性も確かにあるかもです…!

• 7月4日
ママ

私も妊娠前は大丈夫だった飲むヨーグルトで、同じようになりました。
体質が変わったり胃腸が弱るからそうなる人もいると言われました。飲むヨーグルトやめたら下痢等症状なくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠が関係してる可能性あるんですね💦
    カルシウムが普段あまり摂れていないので牛乳を!と思ったんですが、小魚とかに変えます🥲

• 7月4日
  • ママ

ママ

私は飲むヨーグルトダメで、牛乳いけたので牛乳に変えました🐮
    色々試していけそうなものでいいと思います!あとは葉酸と一緒にカルシウムもとれるサプリもあるのでそれでもいいかと👍🌟

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるんですね…!
    サプリ調べてみます☺️

• 7月4日