※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で2人目を出産したばかりですが、3人目を欲しいと思っています。年齢的にも子宮的にも心配です。3人目を帝王切開で出産された方、出産年齢とお子さんの年齢を知りたいです。

2人目を帝王切開で出産したばかりなのに
もう3人目欲しいな…なんて思ってしまっています。
新生児の可愛さが妊娠中の辛さを全て忘れさせてくれる。

でも、2人とも帝王切開…
年齢的にも子宮的にも
もう無理なのかなと🥲

帝王切開で3人産んだ方いてますか?
出産年齢とお子さんの年齢も知りたいです。

コメント

えれ

今3人目妊娠中で3回目の帝王切開になります😌✨

私も2人目産んで3日後くらいに3人目欲しくなりました‼︎🤣
29歳で3歳(今年4歳)
31歳で1歳(今年2歳)
の子どもが居ます‼︎☺️

  • ママリ

    ママリ

    3回目の帝王切開…頑張って下さい😭😭3日後ですか!笑 でもお気持ちとってもわかります。

    ちなみに…2人目出産後避妊ってどれぐらいされてましたか??どれぐらいあいて今妊娠されてるのか良かったら教えてください🥹

    • 7月4日
  • えれ

    えれ

    産後の痛み…が恐ろしいですよね😱😱思い出すだけで怖いです😱

    避妊は半年くらいですかね😌
    完母だったので、生理は1年くらい来ず…その後に妊娠しました🤰

    • 7月5日
R4

次女、次男を26歳、29歳の時に、
帝王切開で産んでます!

今回3回目の帝王切開(32歳予定)です🙌💗

  • ママリ

    ママリ

    え!!!3回目の帝王切開が双子ちゃん!!すごいです。多子の妊娠は産婦人科の先生から何も言われませんでしたか??

    • 7月4日
  • R4

    R4

    特に言われてないです🙌

    上にも双子いるので、子宮は1度伸びてるから大丈夫でしょうって感じだと思います🤣

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    すごい子沢山❤️そして双子ちゃん2組もすごいです✨きっとお母さん子育てのプロだろうな…🥹❤️元気な赤ちゃん出産してくださいね🤰

    • 7月4日
たらふくうさぎ🐰

長男26歳(今年7歳)
次男28歳(今年5歳)
三男33歳(新生児)
で産んでます👶💕

私は人より子宮が小さいみたいなので37wでオペの予定組んでもらいました!
新生児可愛いですよね〜❤️

  • ママリ

    ママリ

    私も37wで出産しました!
    本当は38wで出産する予定が、早く陣痛が始まってしまい、緊急帝王切開で産みました😓

    新生児可愛いです❤️😍
    幸せすぎます😭

    • 7月4日
MSMYRB

帝王切開4人出産しました

21歳 (10歳
23歳 (8歳
27歳 (3歳
30歳 (3ヶ月

新生児可愛いすぎますよね〜
下の子がまだ3ヶ月ですがすでに新生児を懐かしく思います😞♡