※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
お出かけ

プールを買う際、INTEXは深さがあり長く使えるが2人以上での準備が必要。折りたたみプールは準備が楽だが深さが浅い。4歳、2歳の子供にはどちらが適しているでしょうか。

プールどっち買おうか悩んでます🥺
みなさんはどんなプール買われましたか?🥺🤍

INTEXの方は深さもあって長く使えそう
でも準備は2人以上の人数が必要

折りたたみプールは準備片付けが楽
深さがないため、4歳、2歳の我が家にとってはこっちの方がピッタリなのかな。、?と思ったり。。

みなさんならどちら買いますか?🤍

コメント

ゆい(27)

恐竜好きなのでこれ買いました😄オモチャなくても楽しそうだなと思って!結局魚釣りのおもちゃとか入れてますが滑り台したり噴水で遊んだり楽しそうでした😄今年も活躍しそうです😄

• yzmama

yzmama

たくさんついてると楽しくていいですよね🫣
    うちは空気入れるタイプは片付けが面倒過ぎて毎年ダメにしてるので今年は空気入れないタイプを買おうと思い。。🤣

• 7月4日
みー

インテックス持ってます🙋‍♀️
準備はかなり大変です😂
深さがある分泳げます💪
4歳の子が本気で遊ぶならインテックスですかね😊

• yzmama

yzmama

深さがあると泳げますよね🥺
    準備は1人だと厳しいですか?!
    わたし一人で入れることが多くて😭

• 7月4日
  • みー

みー

1人ではやったことないです💦
    私にはできないと思います…笑

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

インテックスの450cm×220cm使ってます✋
準備は1人でも30分くらいで終わりますよー。楽ではないけど1人でも余裕です。
折り畳みのも持ってて、夏本番前の下校~夕方まで用で毎日出し入れしてます。出し入れは楽だけど毎回なので面倒です。
毎日使うなら圧倒的にインテックスのほうが楽ですよ。1度組み立ててしまえば後はたいしてやることないです。

• yzmama

yzmama

やっぱり本気で遊ぶならインテックスですね🔥

インテックス買うなら4mの買いたいと思ってますが、やはり小学生近くからの方が遊べますかね?😭

まだ2歳と4歳なので深いのは少し不安で、上の子が小学生上がるタイミングでもいいのかなぁと思ったり…悩んでます😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは3歳でインテックスに入れましたけど、テンションぶち上げで遊んでました🤣
    怖がるようなら浅く溜めることもできます😊
    年長さんの時は初見のお友達も誰1人怖がることなく遊んでたので結構早めでも大丈夫だと思います。
    逆に小学生になる前にインテックスの深さになれてるとプールの授業が楽ですよ。

• 7月4日
  • yzmama

yzmama

3歳でも入れたんですね😳✨️
    結構早めで入れるのいいですね😳
    浮き輪って使えたりしますか?🤔

庭がまだ整備途中なので、終わったらインテックス買おうかなというか買うこと決定ですこれは👏✨️✨️

のびのび遊べるプールなら買って損なしですね✨️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん浮き輪も使えます😊腕につけるヘルパーでもしっかり泳げますよ。
    元水泳部の私も子供と一緒に潜水タイムトライアルとかやってるので。笑
    旦那は浮き輪に乗って背中に子供をのせて浦島太郎ごっことかしてました。笑

• 7月4日
K.mama𓇼𓆉

我が家はこれです😊
今年はもう一回り大きいの買ってあげようかなと思ってます✨

• yzmama

yzmama

これいいですよね楽しそう😍

ただ我が家は空気膨らませる系は片付けが面倒すぎて毎年ダメにしているので買わないことにしました…😂
    旦那は一切片付けしないので、私一人でも準備片付け出来る重さのものにします😂

• 7月5日