※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
産婦人科・小児科

八戸市で小児歯科得意な歯医者さんを教えてください。保育園の歯科検診で虫歯が見つかり、受診したいです。どこに行けばいいでしょうか?

八戸市で、小児歯科得意な歯医者さんありますか?

保育園の歯科検診で虫歯があったので受診したいんですけど、みなさんどこに行ってますか?

コメント

まぁ

南類家デンタルクリニックに
通ってます❣

月曜日、水曜日、金曜日の午前中は保育士もいるので上の子が診てもらう時、下の子を保育士さんに頼んでました✨
もちろん無料です🩷

先生が子供大好きです✨
優しく子供に接してくれます❣
歯科助手の人も子供が話しかけるとお忙しいのに丁寧に話してくれます💦
4歳の息子も一人で診察台に座りますよ😋

• toto

toto

保育士さんがいる日があるのですね😳
    わたしもそこ受診させようと思います!ありがとうございます😊

• 7月5日
  • まぁ

まぁ

沼館にも保育士さんいるみたいですがなんかお金取られるとここで知って行くのやめてたときに南類家デンタルクリニックが開院したんですよね🥰

先生の奥さんが保育士でやってる感じです😊💓

なので未だに二人と私通ってますが保育士さんの利用はなくなりましたが顔を覚えててくれていつもどしたのー?って話しかけてくれます〜😍

• 7月5日
  • まぁ

まぁ

先生や歯科助手さんもわからないこと私は色々と分かるまで聞きますが丁寧に嫌な顔せずに答えてくれます💕

• 7月5日
  • toto

toto

予約制ですか?

• 7月5日
  • まぁ

まぁ

子供さん預けるやつですかね?🩷

診察の予約取る際に託児利用したいので月水金の午前中に予約したいこと電話で話すと大丈夫ですよ❣

上の子診察でその間、下の子を託児利用したいのでとかでも✨

• 7月6日
  • toto

toto

ありがとうございます!
    ということは、受診自体も電話で予約ですか?🥺

• 7月6日
  • まぁ

まぁ

最初は電話で予約して
    次回からは診察後、会計時に予約いつもしてきてます❣

• 7月6日