※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
産婦人科・小児科

5ヶ月の子がRSで入院中。1週間の入院費用や期間、個室の利用などについて教えてください。

5ヶ月の子のRSの入院。(1日目)
まだ退院の目処は立っていませんが1週間入院となるとどのくらいかかるのでしょうか?地域によって変わるかもしれませんがみなさんそれぞれかかった費用を教えてください!

個室(全ての部屋が個室なのかわかりません)、テレビ、冷蔵庫使用せず
子どもは、ミルクのみ(自分で用意)
私のものは親が仕事帰りに持ってきてもらうのでかかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

乳幼児医療でほぼかかってなかったと思います😃
もしかしたらミルク代はかかってたかもです。

  • 無名

    無名

    かかったとしても数万円とかですかね💦入院費でソワソワしちゃいます💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    万もいってないです!

    • 7月4日
  • 無名

    無名

    それは助かります!
    ミルクは持ってきているので!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

個室代がかかると思います( ; ; )