※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学1年生のお子さんの体力について、休日や幼稚園での様子が気になるママさんがいます。同じような経験をされた方、学校生活について教えてください。

小学1年生のママさんいますか?
来年度小学生になる子供がいます。

体力がないのか、休日は未だにお昼寝しますし、幼稚園でも給食の時間にウトウトしてしまうようです。

同じようなお子さん学校ではどんな感じか教えてほしいですm(_ _)m

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

1年生ではないですが
今、3年生の息子がそんな感じでした!!
学校はやっぱり賑やかだし
楽しさもあるので寝ることはなかったです(*^^*)
が、帰宅後〜お風呂⇒ご飯で
お風呂前に寝たり
ご飯前に寝たりご飯食べながら寝てました( ´o` )
次第に体力もつき、寝ることなくなりました✨️

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    授業中寝てしまうことはなかったですか?

    • 7月4日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    にゃぁฅ^•ω•^ฅ


    性格もあるかもしれませんが
    (うちの子はビビりなので)
    授業中寝ることはなかったです(*^^*)

    • 7月4日