![maru](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
もやもやしすぎて悔し泣きしそうなくらいネガティブなので愚痴らせてく…
もやもやしすぎて悔し泣きしそうなくらいネガティブなので
愚痴らせてください。
フリーランスで某携帯ショップ代理店で勤務しています。
代理店正社員と派遣社員での運営しています。
私は代理店と直接契約をしているので、肩書きは派遣社員です。
業務上は正社員同等の権利を与えられています。
代理店本社、店長、正社員の方々からはよくしてもらっています。
ただひとり副店長(同じ歳、後輩、女性)からは、社員じゃないから粗利についての説明は後回しにされたり、共有してくれなかったり、、、とあるわけです。
それも社員同士の個人LINEで割り込んでくるなとか
陰口言われている事を今日知ってしまいました。
普段からその人はやりたい放題。
正直私が雇う側なら要らない人材としか思えません。
無能なのに正社員だから守られているという現状に腹が立ちます。
全員と仲良くしたいとは言いませんし、望んでいません。
陰口言われている事実を知ってしまうと、下手にスタッフと話せなくて、ついついこちらに吐いてしまいました。
- maru(5歳1ヶ月)
コメント