コメント
はじめてのママリ🔰
うちは親ですが70と73歳です😌
今回は退院後里帰り予定で2週間くらいお世話になる予定です🌸
娘の時は出産も地元でしたので産前から2ヶ月くらい帰ってました☺️
はじめてのママリ🔰
うちは親ですが70と73歳です😌
今回は退院後里帰り予定で2週間くらいお世話になる予定です🌸
娘の時は出産も地元でしたので産前から2ヶ月くらい帰ってました☺️
「男の子」に関する質問
以前もうすぐ3歳男の子にキティちゃんの洋服を着せるか問題で、着せたらおかしいという意見をたくさんいただきました! ポチャッコやバツ丸くんはどうですか?! もうサンリオ🟰女の子?
プールの習い事について入会すべきか悩んでます‼️ 3歳男の子です👦🏻 ルネサンスの体験に行ってきました。水自体は怖いとかはなく大好きで、大磯ロングビーチなどで遊んだ経験もあります。しかし、今まで遊んだことのある…
今日疲れが爆発してしまいました。男の子2人育てています。年長と小学一年生です。旦那も居ますが、仕事とバイトの為ほぼ帰ってきません。スーパーに行ったのですが、2人でいつものようにカートの取合い、下の子が言う事…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
生後3週間くらいで帰宅だと思いますが、そのあとは買い物など連れていきますか?🥺
はじめてのママリ🔰
買い物はコープを契約してるので最初のうちは活用する予定です☺️
上の子の幼稚園があるので新生児のうちから外に出ることにはなると思います💦
はじめてのママリ
なるほど🥺
送迎とかはもう仕方ないですよね😥
はじめてのママリ🔰
下の子はどうしてもそうなっちゃいますよね😵💫💦