※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

多動症って定型発達のお子さんをお持ちの方からしたら多動って何それ?って感じで知らないって方が多いんですか??

多動症って定型発達のお子さんをお持ちの方からしたら多動って何それ?って感じで知らないって方が多いんですか??

コメント

空色のーと

さすがに簡単な知識としては知ってますよ💦

• とまと

とまと

教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️💦
    定型発達のお子さんのママに息子は多動症があって〜に対して??な反応をされてしまったので気になってしまって。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

定型ではないですが
わかる全然前から
知っていましたよ!
だからそうなのかなと
疑ってました🤔

• とまと

とまと

そうなんですね、ありがとうございます😊💦
    ちょっとこの前定型発達のお子さんを持つママさんに多動?なにそれ?みたいな反応されたので、普通はあんまり知らないものなのかなって思ってしまって。

• 7月4日
ミッフィ

名前は知ってても実際どんな感じなのかまではわからないです💦

• とまと

とまと

そうなんですね💦教えてくださりありがとうございます!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

名前は知ってるけどどんな感じかまではわからないですね。
ただ1歳の時動きまくる子供を追いかける生活してたので保健師さんから多動の可能性もあるし様子見でみたいな感じで言われてましたし発達ゆっくりな子の集まりとか紹介されてました。

• とまと

とまと

そうなんですね、この前息子は多動症があって〜ってお伝えした時に??って反応されてしまったので、多動症がなにかも説明すべきだったのかな?って思ってしまって💦

• 7月4日