※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がマグを拒否し、水分を取らない悩みです。外出時も不安です。同じ経験の方いますか?

息子がマグ一切拒否になってしまいました。
マグを四つ変えたみましたがダメです。

それに、ご飯の時以外全く水分を取ってくれません。

同じような経験ある方いませんか?
外出時不安で仕方ないです。

コメント

☺︎

ペットボトルはどうでしょう?😯ジューシーキャップ付けて飲ませてた時期があります😊小さいいろはすをよく飲ませてました☺️時間が経ってきたら大人が飲んでました👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事の際はコップで飲んでくれますが、食事以外はコップ、ストロー、紙パック、ペットボトル、全滅です、、
    そのため薬飲ませるスポイトで何回かあげましたがそれもとうとう嫌がられて、今日は食事中ですら一口飲む程度、その他は全く飲んでくれません。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ストローマグですかね?
コップ飲み、ペットボトル、紙パックだとどうでしょうか🤔❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事の際はコップで飲んでくれますが、食事以外はコップ、ストロー、紙パック、ペットボトル、全滅です、、
    そのため薬飲ませるスポイトで何回かあげましたがそれもとうとう嫌がられて、今日は食事中ですら一口飲む程度、その他は全く飲んでくれません。

• 7月5日
k

ストローがダメなのでしょうか?😣
おうちではコップ飲み、外出時はコップ付きの水筒や直飲み水筒でもダメですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事の際はコップで飲んでくれますが、食事以外はコップ、ストロー、ペットボトル、全滅です、、

• 7月5日