※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☦️霧島零亜☦️
ココロ・悩み

産後うつで元気になりたいと思っています。精神科に勧められていますが、よくなるでしょうか。V系バンドが好きで、音楽で病みを乗り越えようと考えています。

こんにちは産後うつです。




すいません。呟きます笑笑

このまま目瞑ったら自分だけ消えたいなぁ。

消えへんかなあ〜

と思いますが中々死なないですね笑笑

とか言いつつ死ぬのは怖いんですよね矛盾してます笑笑

精神科勧められてますがよくなるんですかね笑

はあ死にたい笑😂

ヴィジュアル系昔大好きだったのでまた沢山聞いて病みを生き抜こうかな笑笑

皆さん好きなv系バンドとかありますか??笑

あーーんだけ妊娠中悪阻に仕事にしんどかったのにまた戻りたいと思ってしまうなぁ〜。。


早く元気になりたいなぁ

コメント

ひいらぎ

毎日お疲れ様です!
病院で話を聞いて貰ったり、体調が悪かったり眠れなかったりなどあればお薬で楽になれるかもしれないです😊

ご存知ないかもですがAcid Black Cherryが好きです✨
カッコイイ曲に病んでる歌詞が好きで良く聞いてました🥰

  • ☦️霧島零亜☦️

    ☦️霧島零亜☦️

    精神科行く予定になりました🌟
    ABCいいですよね✨一時期ずっと聴いてました💞

    • 7月5日
ママリ

こんにちは
大丈夫ですか?
病むこといろいろありますよね

私はthe GazettE やDirが大好きなので、爆音で聴いたり歌ってストレス発散してます。
今日も子どもを夫に任せて、これからthe GazettE 日武参戦です。

V系好きだったのなら、V系に頼って良いと思います。
どのバンドがお好きでしたか?

  • ☦️霧島零亜☦️

    ☦️霧島零亜☦️

    精神科行ったらパニック障害の一歩手前みたいでした😓気長に治しています😥
    ありがとうございます🌟

    ライブ参戦お疲れ様でした🧡
    ストレス発散になっていいですよね🌟
    ガゼは貴方の為の此の命好きです💞

    活休ですがdog in the pwo 好きですね🌟
    今年はヴィジュ祭に行きます💞

    • 7月17日