※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rey(*'͜' )⋆*
雑談・つぶやき

妊活中です。タイミング法5回目になり、排卵確認の為病院に行ってきまし…

妊活中です。
タイミング法5回目になり、排卵確認の為病院に行ってきました。

今回、病院で卵胞確認をいてもらい、初めて海外製の排卵検査薬を使用してみました。

先生からタイミングを取るように言われた何日か前から排卵検査薬を使用していましたが、ずっと陰性のまま。

私は排卵検査薬でさえ陽性が見れないのかーと思っていましたが、タイミングを取るように言われた日から3日後辺りに排卵検査薬がうっすら陽性反応。
安い海外製の排卵検査薬だったのであてにならないのかと…。

今回は、最近排卵期になると続いてた茶オリなどが全くなかったので仲良しも旦那に気兼ねなくできたし、タイミングはバッチリ!
旦那にリポDと亜鉛サプリとマカサプリも飲んでもらってて意気込みはもバッチリ!

排卵確認までは、今回はバッチリ期待できそーとウキウキでしたが、まさかの卵胞が残ってるまま。

先生が仰るにはこのまま卵胞は消えてしまうという事でした。

卵胞確認5回目で、初めて排卵確認ができませんでした。

なんだか、落ち込んでしまってます。

タイミング法を試してからはまだ5回目ですが、妊活を初めてからは1年以上経つので、そろそろ我が家にも赤ちゃん来てくれー!と。

毎月、毎月、毎月、ギャンブルしてるみたい。

次は大丈夫、今回は大丈夫、きっと年内には…。

すみません。
色々、協力的な旦那ですが人工授精などの治療には反対のようで出来なければ夫婦2人での生活をと言っているので、なかなか愚痴を言う場所がなく吐き出してしまいました。

今日は飲んだくれでやるー!

コメント