※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
ココロ・悩み

二人目のお昼寝の時間が、上の子のお迎えと重なってしまってなかなかねれなくて、、そんなかたいますか?

二人目のお昼寝の時間が、上の子のお迎えと重なってしまってなかなかねれなくて、、そんなかたいますか?

コメント

みい

上の子が幼稚園でたまに下の子が風邪とかで上の子預かり保育なしで早くお迎え行く時、ちょうどお昼寝時間と被るので30分前とかに寝られて結局起こしちゃうみたいになることあります😵‍💫

• ママ2年目

ママ2年目

ですよね、、もう毎日で、、なかなかミルクも飲まないので、ミルク時間も調節できなくて、むずかしいというかごめんねという気持ちです、、

• 7月4日
ゆいやま⛄️🖤💙

2人目の宿命ですよね😮‍💨
うちはおんぶやベビーカーで寝かせて自転車や歩きでお迎えに行ってました💦

• ママ2年目

ママ2年目

なるほどー、、車なので都度おこすか、ずーっとだっこひもして、、ってかんじで、、
    朝寝と、夜寝るだけで、日中3回寝かせてあげれてなくて、、

• 7月4日