※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにスワドルを着せて寝かせているけど、エアコンの設定やオムツの着せ方が気になる。皆さんはどうしていますか?参考になるアドバイスをお願いします。

もう少しで1ヶ月になります👶🏻💕
夜にスワドルを着せてるのですが、皆さんはどうやって着せてますか??
短下着を着せて、スワドルを着せて寝させています。
布団?などはかけてません!
エアコンもタイマーでかけていますが、なんか暑そうな気が、、💦
オムツにスワドルを着せるのはよくないのか🤔

参考にしたいので教えてください(ㅅ´ ˘ `)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですよー!!
短肌着にロンパース着せてるのと同じかなと思ってます☺️
エアコンは常にかけてて、24〜25度になるようにしてますが脱がせた時も足裏サラサラしてるので問題ないかと思います✨
2ヶ月間使ってますが今の所かぶれたりとかもないですよ☺️

• のん🔰

のん🔰

回答ありがとうございます!
    良かったです😊
    安心しました〜!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

月齢違いますがスワドル着せてます。
うちはメッシュのボディースーツにスワドルの両腕出し&足のチャックも少し開けて寝ています!エアコンは朝まで24℃設定で室温23℃台、湿度は50%台を常に保たせています。
スワドルやおくるみ系は熱がこもりやすいので室温と湿度は下げ気味で寝させるようにしています🥺今のところ汗もかかず風邪も引いてません。

• のん🔰

のん🔰

回答ありがとうございます!
    なるほど〜😮💡
    参考にさせてもらいますꕤ︎︎·͜· ︎︎

• 7月4日