※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に発熱し、朝に吐いた後も高熱が続いています。お医者に行っても座薬しか処方されるかもしれませんが、食事や水分を取っても吐いてしまう場合、どうすればいいか教えてほしいです。

1歳息子
夜中2時から発熱(38.9度)寝づらそうだったので座薬
7時すぎにご飯(アンパンマンパン1本 ヨーグルト お茶)
7時半と8時に嘔吐

今現在39.6あります。咳なし
吐いたのでお茶を少しずつ飲ませてます。

お医者にかかっても座薬だけ処方されると思うのですがそれでもいきますか?
これからまだ水分とか食事をとっても吐いてしまうようになったらいきますか?
どうしたらいいか教えてください。

コメント

mi-ko

咳き込みすぎて吐いたのではなく、何もない状態で何度か吐いているので私なら病院へ連れて行きます🙌

また吐くようならもしかすると胃腸に問題があるかもしれないので、その場合は早めに連れて行かれると安心かと思います😌