※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

幼稚園個人面談で先生から聞いた、娘の園生活🌷特定の仲良しのお友達がい…

幼稚園個人面談で先生から聞いた、娘の園生活🌷

特定の仲良しのお友達がいないのが気になっていた母だけど…

その日の気分によって遊ぶのを変えていて
「今日はおままごとしたいな。いーれーて!」の日
「あっちで戦いごっこか…。おーしえて!」の日
誘われたら「いいよ」の日

給食は席が自由になって、誰々と一緒に食べようって約束してたのにおトイレ行ってたら席が埋まるも
「しゃーない。空いてるとこどこだ?」で気ままに決めて、不満も無く誰とでも仲良くしているって

なんだか安心した(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠社交的って素晴らしい✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

なのちゃぁぁぁぁ〜ぁぁんっo(*^▽^*)o‪𖤐.*゚

お久しぶりぶりぃぃぃ〜っっ૮(๑◕ܫ◕๑)ა~❤︎゛


元気しとる〜っっ❓( ☉д⊙).。.:*ෆ


気になるよなぁ〜(๑◕_◕)꜆꜄꜆꜄꜆

でも、安心できてよかったわ(◍ ᐛ ◍)♥︎

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    ナジャさぁぁぁん!!😆😆😆❤️❤️❤️お久しぶりーーーー!
    元気!ナジャさんは元気かなぁ?😆
    園生活全然話してくれない娘だし、たまーにチラッと園庭見に行ったら1人の時もあって心配で😅あんまり口出すのも💦って見守るしかなかったから💦
    ナジャさんから元気ももらえて嬉しい❤️

    • 7月5日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    あ!興奮し過ぎでお礼忘れた💦
    コメントありがとう❤️

    • 7月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うちも久しぶりに会えて嬉しいよぉ〜んっっ(^ᴗ^)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡
    元気でよかったわぁぁぁぁ( ᐢᢦᐢ )~♥︎

    うちも元気よぉ〜っっ(∩ᴗ∩)💓


    興奮っってꉂꉂ🤣ʬʬʬʬʬʬ

    • 7月5日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    ナジャさんいつもポジティブで明るくて元気で
    それで話を聞いてくれて
    すっっっごく元気貰ってる❤️
    興奮しちゃいますわ❤️
    元気で良かった😆😆

    • 7月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    返信遅くなってゴメンなぁ〜っっ(๑´Д`ก)💦💦💦


    そんなそんなぁぁぁ〜っっ㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆


    ありがとなぁ〜っっ(๑◕᎑◕๑)੭⁾⁾

    これからも宜しくねんっ(˶ᵔᵕᵔ˶)ꕀ❤︎゛
    仲良くしてねっっ(◍˃ꇴ˂◍)〜☀

    グッドアンサーありがとぉ〜っっ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠☀𓈒𓏸

    • 7月7日
deleted user

うちの次男もそうみたいです😊
1人遊びが好きな子なので、まぁ固定メンバーがいないのは仕方ない、なんて思ってたら、まさかそんな風に過ごしてるとは!でした😆
色々なところに居場所が作れるっていいですよね✨

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    コメントありがとうございます☺️
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです😆❤️
    娘は、パーソナルスペースみたいなのある様で😅大丈夫かと思っていたのですが、1人が良い!とか
    誰も仲良く出来なくてポツンでは無かったので安心しました😂

    • 7月5日