※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠後期の仕事がつらく、欠勤が続いている。産休まで1週間。精神的にしんどいが、会社は理解がある。残り1週間、頑張りたい。

妊娠後期の仕事について。現在32週です。
この1週間ほど暑さの影響もあるのか本当に身体が
しんどく朝起き上がるのも辛いです、、、
この一週間、仕事を欠勤してしまっています。
産休まであと1週間なのですが、本日も欠勤してしまい
情けない気持ちと早く休みたい気持ちで
精神的にもしんどいです😢

職場は休む事に対して、理解のある会社ですが
たださすがにこのまま欠勤を続けて産休に入るのは
違うと思うので、あと一週間どうにか頑張りたいです。

妊娠後期でも仕事を頑張っている方も多いと思います。
みなさんは妊娠後期どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数です。
妊娠後期、ほんとしんどいですよね😥
風邪引いたみたいにとにかくだるいです。
しかもメンタルが弱くなってる気がして😭
すぐに落ち込む、イラつく😭
それで仕事もしんどく…
私も今日休んでしまいました。

はじめてのママリ

今週で34週になり産休にはいります。
確かにお腹も重いし圧迫感感じて、仕事行きたくない気持ちわかります😮‍💨
けどずっと休むのも申し訳なく思うので、出来る限り行ってます!