※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラする。昨日、子供たちを見ていたのに娘のチョコエッグがなくなり、怒り出してしまった。普段は夜勤で子供を見る機会が少ないため、休みの日は子供を見てほしいと思ってしまう。

ささいな事で旦那にイライラしてしまいます。
昨日は息子がメダルゲームをしたいといったのでゲームセンターに。前半娘を後半は息子を見てました。娘はチョコエッグを2つ持っていたのですが帰る頃には持ってない💦
旦那に聞いたら知らないと。見てたんじゃないんか💨
たかだかチョコエッグ2つで怒り散らかしてしまいました💨旦那は普段夜勤専門なので平日休み関係なく子供たちは自分が見てるのでたまの休みくらい子供見てくれやって思ってしまいます。😭

コメント

マーさん

男ってどうして何でも他人事なんですかね😩💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです。😭子供の行事の事をいっても他人事イライラMAXです💨

    • 7月4日
まるママ

一緒にいて知らないわけないですよね😇😇😇
見てなかったカラわかんないて正直に言ってくれた方がまだマシです😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😭旦那の見てたは見てないです😂

    • 7月4日