※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooon
妊活

排卵検査薬を使用し初めてでタイミングが気になります。画像を見ていただき、どのタイミングが良かったか教えてください。

今周期初めて排卵検査薬を使用しました。wondfoです。
排卵検査薬を使用されたことのある方、この画像だとタイミングはいつがあっていたと思われますか?また排卵はどのタイミングであったと思われますか?

毎周期排卵期になんとか1〜2回タイミングをとっている状況です。いつも微妙にタイミングがずれていて、思っていた日にちとずれてリセットしてしまうことが続き、今回初めて排卵検査薬を購入し使用しました。色々な事情があり、基礎体温をはかるのは難しいです。

検査の時間もばらばらでわかりづらいと思いますが、経験者の方、わかる範囲で結構ですので、どのタイミングがよかったか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

みゅきてぃ

3日と4日にタイミングを
取ると良かったと思います!

そして、5日が排卵日ってかんじですね(^ ^)

私もwondfoを使用したことありますが
こんなにわかりやすくなかったので
羨ましい限りです♪

• yooon

yooon

ありがとうございます。
    3日の深夜にタイミング取りたかったのですが、旦那に断られ(¬_¬)4日から5日に日付けが変わった頃にタイミングとりました。あとは早すぎますが1日から2日に日付けが変わった頃にも。

間に合わなかったかな?という感じですが、どうにかタイミングがあってくれてることを願って過ごします。ありがとうございます。

• 2月6日

退会ユーザー

4、5でタイミング取れてるなら良さそうですね(^_^)
    高温期、暖かくして、なるべくノンストレスで過ごしてください(^_^)赤ちゃん来てくれますように(^_^)

• 2月6日

薄くなったら排卵したということなので、5日から6日に排卵してそうですね(^_^)今夜日ずけ変わらないくらいの時間にタイミング取れるなら取ってもいいと思います(^_^)

• yooon

yooon

ありがとうございます。4日から5日に日付けが変わる頃にタイミングとりました。旦那があんまり元気じゃないので(^_^;)今夜はきっと無理だと思います(T-T)

タイミングがあってくれてることを願って過ごしたいと思います。ありがとうございました。

• 2月6日

間違えて上にコメントしちゃいました!失礼しました!

• yooon

yooon

いえいえ。ご丁寧にありがとうございます。あたたかいお言葉嬉しかったです。

そして今気づきましたが、みんみんさんのプロフィール画像がとっても縁起がよくて嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました!

• 2月6日