※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お出かけ

0歳児も行けるプールもしくはホテルを教えてください!2歳の長女、1ヶ月…

0歳児も行けるプールもしくはホテルを教えてください!

2歳の長女、1ヶ月半の次女がいます。
長女はプールが大好きです。
まだオムツは外れていません。

夏休み、水遊びに連れて行きたいのですが
次女も一緒にみんなで行ける場所があれば知りたいです!

外は暑く危険なのは分かっていて
休むスペースがあったり
泊まりにして次女はホテルにいれたり
という場所があれば良いなと思っています😊✨

家は横浜市内なので、そこから車で行ける範囲で知りたいです✨

コメント

はっちょうみそ

寒川町のハヤシウォーターパークは、
プールサイドにテント張れるのと、
更衣室に授乳スペースがあり、
日陰に休憩スペースがあるので、どうでしょう🤔
駐車場が、役場の臨時駐車場になるので少し歩くのですが、、

まだ生後1ヶ月半だと、
大磯ロングビーチの方が、
室内の冷房効いてるスペースで休めるので良いかもです🙆‍♀️

  • はるまま

    はるまま


    ハヤシウォーターパーク
    気になってました!

    大磯ロングビーチの方が室内で休めて安心そうですね🥹💓
    長女も遊べるスペース多そうだし良いですね☺️❣️

    • 7月6日
  • はるまま

    はるまま


    返信遅くなりすみません。
    参考にさせていただきます!

    • 7月6日
ま

木更津のホテル三日月はどうでしょう?🙋🏻‍♀️

娘が1歳半位の時に行きました!
プールサイドまで洋服で入れましたし、冷房の効いた待合室ありましたよ!
我が家は次回は泊まりでゆっくりしたいね〜!ってなりました🙋🏻‍♀️

  • はるまま

    はるまま


    返信遅くなりすみません!
    木更津のホテル三日月、パパと子供の産まれる前行ったことあるのですが
    確かにかなり子供向きでしたね🥹❣️
    プールサイド洋服OKと冷房の効いた待合室はかなりポイント高いし、泊まりなら部屋でゆっくりも出来ますね🫶

    • 7月6日