※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
家事・料理

今日上の子が誕生日なのですがおそらくヘルパンギーナで40度の高熱が出…

今日上の子が誕生日なのですがおそらくヘルパンギーナで40度の高熱が出ています。
ケーキは発注済みで娘の希望で晩御飯は唐揚げとナポリタンとポテトサラダを作る予定でした。

ケーキもほんの少しだけあげれたらな。と思うのですが、晩ごはんみなさんなら何作りますか!?
一人だけおかゆっていうのも可哀想な気もしますし、みんなが食べれて消化の良さそうなものってなんですかね!?

料理が上手くなく知識も少ないので誰か知恵を貸してください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に食欲あるなら変更しませんが
食欲ないとかであればみんなうどん系にします!
後日料理を豪華にし今日は
うどん系とケーキでいいと思います。。