※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢🧡
妊活

人工授精2回目で妊娠せず、おりもの変化なしで諦めかけている女性。3回目がダメなら体外受精を考えており、同じ経験をした人がいるか気にしている。

人工授精2回目、高温期4日目ですが今月も妊娠してる気がしません😂
着床してたらおりものとか変化あるやろ〜ってなってて毎月おりもの変化なしで早い段階から諦めてます🫠

職場の子2人目、保育園ママ2人目、
あ〜うちにはいつやってくるの🥲
日に日に黒い感情になってます(笑)(笑)

3回目人工授精授からなかったら体外受精にステップアップしようか悩んでます😇

同じような人いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

流産含め3回妊娠しましたが、おりものの変化があるのは全て生理予定日ぐらいでしたよ😂
人によるとは思いますが、着床時期におりものの変化はなかったです!

• 🐢🧡

🐢🧡

コメントありがとうございます🌸
    そうなんですね!
    1人目の時忘れてしまって🤣
    ただ、1人目の時は1日だけ大量のおりものが出た日があってそれがないと妊娠してないかな〜って思い込みしてしまってます🤣

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

同じく高温期4日目になります。
私も、もう期待はしないようにしてます😭
今回4回目ですが、次も無理だったら体外受精にステップアップします。

• 🐢🧡

🐢🧡

コメントありがとうございます🌸
    同じですね😭❣️
    期待しても妊娠してないし〜ってなってます😭
    早く妊娠したいですよね……😢❣️

• 7月5日