※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかあちゃん
子育て・グッズ

保育園に通う下の子が毎週熱で迎えに行くため、有給が減り、ストレスが溜まっています。上の子の時と比べて20日も休んでおり、今日も早く迎えに行くことが予想されています。

下の子が4月から保育園に行き始めてから
ほぼ毎週お熱でお迎えです。😭
1週間行けたのって何回?ってくらいで
私の有給も最初の慣らし保育に半分充てたので
ほぼ残っていません。
主人にも協力して休んでもらっていますが
このままだとほんとに有給が底つきます😖

今朝もぐずぐずしてて普段より少し熱高めで😰
少しだるかったりするからぐずぐずなんだろうけど
今朝は少しイライラしてしまいました。
またか…。どうせまたお迎えの電話来るんだ。と
子の心配より自分の感情が先に出ました😢

上の子の時はこんなに休むことなかったし
それに比べるともうすでに20日は休んでるし
毎回毎回謝ってもう嫌になります😥

きっと今日も始業1時間くらいで電話来るんだ〜😭😭
朝から愚痴でした😔😔😔😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

体が弱いんですかね💦
うちの子は冬に体調崩しやすく、休みの電話職場にするの苦痛でした。
今の時期は暑いので一時的に体温あがったりとか結構あるかもですけど、普通にちゃんとしたお熱なんですかね😰