※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
お出かけ

旦那の誕生日にお出かけをしたいのですが、1歳の子も連れていくので、で…

旦那の誕生日にお出かけをしたいのですが、
1歳の子も連れていくので、できればこどもも楽しめるところに行きたいです🚗³₃
平日になるので、小学校の子が帰ってくるまでになるので、遅くまではいれません。

高崎インターあたりから一時間くらいの範囲で、旦那さんのお誕生日、みなさんならどんなとこに行きますか??

ちなみに去年は軽井沢アウトレットに行きました!🛍

群馬県高崎市

コメント

アカエイちゃん

グリーン牧場で遊んで帰りに水沢うどん食べたいです😋

• ママリ☆

ママリ☆

グリーン牧場いいですね!
    まだこどもを連れていけてないので行ってみたいです🙌🏻
    水沢うどんもいいですね!今わたしがうどんブームなので、食べに行きたいです笑
    ありがとうございます🙆🏼‍♀️

• 7月4日

・ふかや花園アウトレットでお買い物
・道の駅まえばし赤城もしくは、道の駅川場田園プラザなどでのんびり遊びながら食事
などしたいです😊

• ママリ☆

ママリ☆

深谷のアウトレットまだ行ったことないのでかなり気になります!🥺🛍
    道の駅もこどもも遊ばせられて、ゆっくりも出来ますね🙌🏻✨️
    ありがとうございます🙆🏼‍♀️

• 7月4日