※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
産婦人科・小児科

福山の松岡病院の個室にはシャワーがありますか?入院中の洗濯はどうなっていますか?病院内にコインランドリーはありますか?入院グッズについてコメントをいただけますか?

福山の松岡病院の個室にシャワーはありますか?
また、入院中の洗濯などはどういうシステムになっていますか?🙇
病院内にコインランドリーなどがあるのでしょうか?
またパンフレットに書いてあるもの以外で、
入院グッズにあったほうが良いものなどコメントいただけると助かります!
よろしくお願いします。

コメント

ねこ

普通の個室にはシャワーなかったです!
シャワーブースがフロアにあって、朝予約して入るって感じでした。
コインランドリーもなく、洗濯ものは家族に持ち帰ってもらって持ってきてもらってました🥺

• てん

てん

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇!
    コインランドリーないのですね!
    家族にお願いすることにします!

• 7月4日
ママリ

シャワー付きの個室もあるらしいですが、何も言わなければシャワーは共用です。
洗濯は上の方が仰っているとおりです。
私は産後ハイで元気だったので、部屋の流しで手洗いしてました。

個人的には食べ物をもっと持って行っておけばよかったなと思いました。
産後めちゃくちゃお腹すきます!
それなりに用意してくれてるんでしょうが、私は出されたものだけでは全然足りませんでした笑

• てん

てん

コメントいただきありがとうございます🙇!

参考になります😭食べ物しっかり詰め込んでおくことにします!笑

ちなみに、延長コードとかは特に必要ではなかったですか?🙇
    また、入院中の飲み物は自動販売機で買うような感じなのでしょうか?
    いろいろ質問してすいません🙇

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

延長コードは持って行ったんですが、枕元に電源タップがあったのでなくても大丈夫そうでした。部屋にもよるかもしれないので、入るなら入れておいたら安心かもしれないです。

飲み物は、食事の時に麦茶がコップ1杯もらえるのと、共用のロビーにお湯、お茶、水が24時間飲める給水機(高速のサービスエリアとかによくあるやつです)があったので、水やお茶しか飲まないなら無料で済みます!
    自販機ももちろんあります!

• 7月4日
  • てん

てん

いろいろ詳しく教えて頂きありがとうございます😭

初めてのことなのでいろいろ教えていただき助かりました🙇
    頑張って産みたいと思います!

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

もう少しで赤ちゃんに会えますね😊
    頑張ってください!✨

• 7月4日