※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

体調が悪いけど、子ども達の面倒を見なきゃいけないし、誰か私の代わりに仕事をしてくれないかな。

完全に風邪引いたなー😭

咳出るし、黄色っ鼻だし……
キツイ😭


何より体調不良の中変わらず子ども達の事は全て私
なんなら今日子ども達みんな病院🏥連れていかないと
休んでる暇なんかない😭


熱ないのに体調悪いって休んでゴロゴロ半日寝てた誰かさん、仕事休んで私の代わりに全部やってくれないかな🤦‍♀️

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

もう無理だからよろしく〜ってお布団から出なくてもいいと思います!
お大事にしてください(><)

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます😭😭😭

    今日お弁当で私だけ早起きして1人リビングにいます😭
    布団戻ろうかな🤣🤣🤣!?

    ありがとうございます🥹
    妊婦🤰さんなんですね❤️
    本当風邪流行ってるので(我が家風邪第3波です🤦‍♀️)気を付けてくださいね😭🙏

    • 7月4日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    お布団でゆっくりするべきですよ!!!

    ありがとうございます!
    気をつけます!

    • 7月4日
  • みみ♡

    みみ♡

    仕事行きました🤣🤣🤣
    木金で在宅に出来れば在宅にするよ…と言ってたし、私も熱あるわけではないので頑張ります🥹

    やるしかないです✊

    • 7月4日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー🌤
わー!!お疲れ様😭💦

うちの旦那も何もせん😮‍💨
よく寝たなぁとか、どの口が言ってんねん!!💢だし隣の部屋からいびき聞こえてきたら殺意沸く時あるわ🤣🤣

  • みみ♡

    みみ♡

    おはよーーー🫶❤️
    幼稚園送迎でドタバタだった🤣
    結局仕事行った…木金どっちか在宅にするよって言ってくれたから頑張るよ😭←今ゆっくりしたいんだよとは言えなかった笑

    よく寝たとか殺意沸くね😠
    寝れなかった~もよく寝た~も殺意沸く🤣
    1人でゆっくり寝てる事に対してイラつくよね🤣🤣🤣
    私新生児期子供が泣いてるのに起きない旦那にイラついて踏みつけたことある🤣

    • 7月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様🌟
    明日明後日とかじゃなくて今なんですけど!!ってなるよね😫💦

    夜泣きない子ではあるけどミルク欲しさに泣いたりはあるのに泣いてなかったなとか、よく寝てたなぁとか、お前知らんだけやん!!ってなる💢
    踏みつけ🤣🤣私もその内やろ🤣笑

    • 7月4日
  • みみ♡

    みみ♡

    本当に……まあ在宅にすると言ってくれただけありがたいんだけどね😭

    泣いてなかったなはやばい!
    地雷上手に踏みつけてくるな🤣🤣
    踏んだり蹴ったり叩いたり……やってしまい😏
    相手は寝てて気が付かない!!笑

    • 7月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    それはねー!わかるんだけどね😭

    👂機能してるか!?だわ🤣🤣
    あんたみたいなデカい子供知らんしいらんのやけどって言ってやったけど応えてないわ😮‍💨

    • 7月4日
  • みみ♡

    みみ♡

    とりあえず今日は子供達の病院頑張って、子供達の寝かし付けで一緒に寝るわ😪

    なんてこった🤦‍♀️
    旦那さん本人が変わろうとしてくれないと難しいよね😫

    • 7月4日