※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ファッション・コスメ

産前体重まであと3kgがなかなか戻らない...今まで履いてたスキニー履く…

産前体重まであと3kgがなかなか戻らない...
今まで履いてたスキニー履くとお尻太ももがボンレスハムみたいになっちゃって新しく買い直した😢😢
実家にいる間は痩せないってわかってたけどスキニー履こうとするたびに現実突きつけられる...
XSが入らないからSにしたけどまだちょっとパツパツな気もする...2人産んだらさすがに体型変わるなぁ、、、変わらない人もいるだろうけど...

コメント

おうちゃん

産後2ヶ月であと3キロなら全然これから痩せられると思います!
成長していって、赤ちゃんの活動量が増えると、母もそれに合わせて動くので😅
暑い中支援センターなどに行って遊び回ってる相手をしていると、自然と痩せていくと思います✨

• さくらもち

さくらもち

回答ありがとうございます😢
    上の子の時は2ヶ月経たずに落ちたのであれ〜?💦って思ってました😢
    だらけずに子供と一緒に動きまくって頑張ります💪
    ありがとうございました☺️

• 7月4日