※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

今日の朝、旦那に不倫される夢を見て泣きながら起きました😂💦今までに何…

今日の朝、旦那に不倫される夢を見て泣きながら起きました😂💦

今までに何度も(笑)不倫される夢は見てましたが、今日のは本当にリアルで…
私も子供たちもペットもみんないらないと言われ、バッと起きたら泣いてました😭笑

夢占い見ると、不倫される夢は自信を失っている、相手の気持ちを疑っている状態と出てきます
自分的にはそんな思いは全く無かったのですが、潜在的に不安があるってことですかね🥲

旦那に話したら、そんなことある訳ないし俺がどんだけ(私)と子供たちとペットを大切に思ってると思ってるの😠!と怒られました🥲
たかが夢で勝手に落ち込んで、迷惑な女ですよね😂💦

同じようによく不倫される夢を見る方っていますか?💦

コメント

ママリ

私もよくみますー😭!!
私の友達と不倫してる夢とか
女と目の前でイチャイチャされる夢とか😂
起きたら悲しすぎてしょぼーんです😂
だけど、旦那のこと好きなんだなーって実感します😂
旦那もどんなけ俺の事好きなんだよ!心配でたまらないんだね〜😂って言ってきます😂😂

• わんわんお!

わんわんお!

同じ方がいて良かったです🥺
    知り合いとかだと更にダメージ大ですよね😂
    旦那好きすぎて不安が大きくなり、こういう夢を見るんだろうなぁと思ってます😩笑

• 7月4日
ママリ

私もよくみます😂😂
悲しすぎて目が覚めた時主人が横で寝ていても起こして夢の話聞いてもらわないと落ち着かないです😂
主人は想像力豊かだねーと
夢のこと全く気にしません笑

• わんわんお!

わんわんお!

旦那さんの気にしてない所、本当にありがたいですよね🥺💕
    夢なのにソワソワします!笑
    確かに想像力豊かだなーと思いました😂

• 7月4日