※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

マリネスプロテインのダイエットライン飲んでる方いらっしゃいますか?😊…

マリネスプロテインのダイエットライン飲んでる方いらっしゃいますか?😊
ビューティーラインは大丈夫なんですが、ダイエットラインは便通良くなるどころかガチ下しします😂😂
同じ方いますか?🥺
私的にはダイエットラインのほうが腹持ちもいい気がしてて、毎朝飲みたいのですが、タイミングバラバラに本気のピーピーになるので怖くて平日は飲めません😂なので、スプーン3杯のところ、ビューティーラインのもの2杯と、ダイエットライン1杯とかにしてみたり、ビューティーラインのものだけにしたりしてみてはいますが、、
このピーピーは体が慣れたりしないですかね😅
朝バター食パンとコーヒー、ヨーグルトが定番だった私が、とりあえず1ヶ月くらい朝置き換えで午前仕事バリバリ頑張れてるので続けたいのですが、ガチ下しすることだけ悩んでます😅

コメント

ママリ

飲んでますが下したことはないです✨️
三日坊主すぎてあんまり飲んでないですけど、、(笑)
ダイエットラインとビューティーラインがあること考えずに味で選びましたが、そんなにお腹の調子が変わるんですね😂😂💦
次選ぶときの参考にします、、!(笑)