※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が2人目の出産に無関心でイライラ。名前も相談に乗らず、不安を一人で抱える女性。陣痛の恐怖も理解してほしい。

もう直ぐ産まれるかもしれないのにーーー
名前決まってなくて、名前どうする?って旦那に聞くと
"ねー、どうしようかね"で終わり。
私がつけたい名前を言っても"んー"で終わり。

本当イライラします。2人目はどうでもいいのかよ。
初期から何も気にかけてくれなくて本当むかつく。
2人目欲しいって言ったのは旦那の方なのに。
悪阻もマイナートラブルも手続きも
ちゃんと出産できるのか元気に産まれてきてくれるのか
不安でいるのも全部私!!!!!

陣痛怖いと言ったら2回目だし大丈夫っしょ。って
じゃあお前やってみろ!!!!と言いたいです。

あーームカつく

コメント

deleted user

うちも、決まってない🤮🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー🥲🥲
    私は付けたい名前があるのに旦那が納得いってるんだかいってないんだか謎な反応で、早く私は決めちゃいたいのに腹立ちます🥹
    良い名前に出会えると良いですね🥰

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    候補は、たくさんあるんですが
    漢字がいまいち😱😱

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー😭
2人の子どもなのに、私ばっかり色々考えたり不安だったり体の不調があったり、、のほほん能天気な旦那に腹立ちますよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ただお腹大きくなって当たり前のように産まれてくると思うなよ!!!って言いたいです本当に。

    上の子の保育園の事とかでも産休問題で色々考えたり、身体は痛いし息苦しいし不安だし
    でも楽しみだから名前を考えているのに何も興味ないんだ。って呆れてしまいます🤥

    • 7月3日
志村けぇん

ムカつきますね!シベリア送りにしましょう!