※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹重い…あと2週間で正期産!早く産んで身軽になりたい!

お腹重い…あと2週間で正期産!早く産んで身軽になりたい!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
私は正産期まであと4週間ありますが早く産んで身軽になって好きなものを好きなだけ食べたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹大きくて食べたい物入らないですよね😭早く好きなだけ食べたいです!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

あと2週間程で正期産です😌
私も産まれたら大変そうだけど、早く解放されたいです😭
暑い夏、頑張って乗り越えましょう!
お身体大事にされてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれたら家族に協力してもらえるけど、お腹にいるうちは自分が頑張るしかなくて早く解放されたいです😂
    暑い時期に出産ですね!頑張りましょうー!!

• 7月3日
ママリ

同じくあと2週間です…!!
とにかく暑いしお腹重いし正産期になったら早く出てきて〜🙏✨って思ってます!
お互い残り少ないマタニティライフ、楽しみましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いですよね⁉︎ただでさえ基礎体温上がってるのに、外気も暑くてしんどいです😮‍💨
    私も早めに出てきていいよ〜の気持ちで過ごしてます!お互い頑張りましょー✨

• 7月3日
まり

しんどいですよね🥹
私は正期産なるちょっとまえから、散歩しまくってました😂
そしたら、38週で生まれました!
散歩のおかげかわかりませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想的です…!張りやすいから安静にしてたんですが、私も昨日から散歩始めました🚶‍♀️早めに生まれてきてほしいです✨

• 7月4日
  • まり

まり

私も張りやすかったです!
    もう妊婦しんどすぎてはよ産まれてきてくれーと思って、張っても張っても動き回りました😂
    よく、産まれたらもっと大変よ
    って言われてたけど、たしかに産まれて来たら大変だけど、私は妊婦生活よりは育児の方がいい派でした😂
    育児も大変やし、3ヶ月ぐらいの時は可愛いよりも大変が勝ってしまって、全然可愛いと思えない時期もありましたが、それでも妊婦には戻りたくないと思ってました🥹
    しんどいですよね🥹
    産まれて来たらもっと大変よ
    って言われるたびにイラッとしてました🤣笑笑
    はやく産まれてきてあげてーそしてよく寝る子でありますように🤣✨

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りやすいと予定より少し早まるかなって期待してる自分がいます🤭
    そういう風に感じる方とお話しできて良かったです!育児の方が大変だから今のうちに…っていう方が多くて。もうそろそろ妊婦生活より育児経験したいかなっていう気持ちです🪴手を広げて赤ちゃん待ちます!笑

• 7月4日
  • まり

まり

私も期待してました😆

育児の方が大変って人多いですよね🥹
    私は母からよく「もう一回お腹に入って欲しいと思うようになるよ」と言われてましたが、1回も思ったことないです😂
    はやく元気な赤ちゃんに会えるといいですねー🥰

• 7月4日
ちいママ

その気持ち分かりますー‼︎
でも、産まれたら今度は赤ちゃん中心の生活&寝不足の毎日が始まって、お腹にいたときの方がラクだったなって思いました🤣笑
赤ちゃんはもちろんめちゃくちゃ可愛いんですけどね❣️

体が重たくて大変だと思いますが、好きなときに寝れて自由な時間を楽しめる残り少ないマタニティ期間を満喫してください😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!育児スタートもそれはそれで大変なんですね😂確かに今は好きな時に寝て、ゆったり過ごしてます✨貴重な時間だと思って過ごすようにしますー!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

わかります、、、😂私もお腹重くて早く産んで楽になりたいとばかり思ってました🥹体重もどんどん増えるし😂でも産まれたらもっと大変に感じたので、マタニティ生活楽しんでください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重増えて、体が重いです😮‍💨残りの生活噛み締めて過ごします!

• 7月4日