※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

品川区在住の方、助成金でベビーシッター利用経験ありますか?オススメのベビーシッターさん教えてください。

品川区にお住まいの方、区の助成金を使ってベビーシッター頼んだことありますか?
もしあれば、オススメのベビーシッターさんを教えて欲しいです。

コメント

ノパリ

育休中にポピンズナニーサービスを月に1,2回使ってました!6月に保育料が値上げされて手出し多くなってしまったのですが、それより前は2,800円のうち2,500円助成が出たのでかなり助かっていました。3時間以上からなので(それより短く使うこともできるけどポピンズには3時間分の料金がかかり、区からの助成は利用時間分しか出ないので3時間使った方がいい)まとまった用事済ませとかに使ってました。
10人以上来ていただいていますがどのナニーさんも基本慣れていて良い方ばかりでした!(1人だけNG出したことあります)