※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
妊娠・出産

初産婦で38週目、腹痛に敏感。陣痛に気付くのが心配。経産婦の経験を知りたい。

今日から妊娠38週目の初産婦です( ¨̮ )
私は、普段から食後にお腹が痛む体質です。

出産予定日も近付いてきたので、普段より腹痛には敏感になってます。
もしかしたら、陣痛に気付くのが遅くなるかも、と不安があります(´×ω×`)
病院まで、車で40分位かかるので心配です。
経産婦の方、陣痛に気付くの早かったですか?
普通は気付かないなんてことは無い!と聞きますが実際どうなんでしょう( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

コメント

a

私も普段から食後お腹が痛む体質?なのかわかりませんが、痛みます。
でも陣痛の痛みは母親の勘なのか、あ、これ陣痛だなって絶対にわかります!だから大丈夫です!!出産頑張ってください♡

• りょー

りょー

回答ありがとうございます⌄̈⃝
    食後の腹痛って、地味に辛いですよね・・・
    母親の勘を頼りにします!
    頑張ります(*´∀`)

• 2月6日

痛くなったらすぐ計測です!痛みの続いてる時間が1分前後なら陣痛の可能性が高いように個人的に思います!←あくまで個人的に

• りょー

りょー

計測グセを付けるようにします!
    参考になります(´∇`)

• 2月6日
にょ★

大丈夫です!絶対に気づくと思いますよ(゚∀゚)弱い痛みが続いては止まってまた痛くなって…でした!陣痛アプリで頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

• りょー

りょー

ちょうど今、前駆かもしれませんが痛み始めたのでアプリ使ってみます!

• 2月6日