※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

あのご自身でも大学生とか専門学生のとき学校終わってからバイトで生活費稼いでた方いますか?いくら稼いでましたか?

あのご自身でも大学生とか専門学生のとき学校終わってからバイトで生活費稼いでた方いますか?いくら稼いでましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金が欲しいのと家にいたくないのとで毎月30〜40万くらいです、長期休みはプラス10〜20万くらい😓

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!学校が終わってから何時までしてましたか?朝とか学校眠くなかったですか?🥹

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時半で終わる日は17〜24、
    18時までの時は19〜24、
    あとは、10時半から学校だったので6〜9で働いてました☺️

若さですかね😓
    今じゃむりです。

• 7月3日

生活費の足し程度だったので月3〜4万です。

あみさ

6万~15万くらいです🤔
家賃と光熱費、学費は出してもらってましたが😅
食費や課題に必要な材料費、教材やらにバイト代充ててました💦

はじめてのママリ🔰

専門学生の時にバイトしてました🙌

18時〜23時までバイトしてました!月9〜10万稼いでました!

POOH

扶養内で行くように7〜8万に納めてました!

朝6〜9時バイト、学校18〜22時までバイト!
休みは昼もロングで働いてました。

ザト

大学生の時は一人暮らししていて、家賃と学費(私立じゃないのでそこまで高くは無かったですが)を親に出してもらっていたので、それ以外の部分は自分でしっかり払いたくて月40万くらい稼いでました💦