※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

今日義父さんと息子が会話してましたその時に気になったのがじいじはす…

今日義父さんと息子が会話してました
その時に気になったのが
じいじはすでに酔っていて
聞き方も酔っ払いで呂律も微妙
そんな時に息子に
''今日学校どーだった!?''(学校ではなく保育園なのに)
''今日はお仕事してきたん!勉強したよ''と答え
そこからおふざけモードに入ったのか
息子がおうむ返しというか、じいじと同じ事言い
何したんだい?と聞くと何したんだい?と言い
保育園どーだった?と聞くと保育園どーだった?と返し
なんで真似するんだよう!と聞くとなんで真似するんだよう!
と、真似ばっかしました🥹
おうむ返しってあまり良くないと聞いたから
大丈夫かなと心配。。

そのほかにも、いま旦那が単身赴任で
義実家に住んでいます。
義実家ではいつもみたいに怒れないし
息子の甘えモードかわかりませんが
わがままがすごいですし
普段やらないことをふざけてやろうとしたり
気遣うのも疲れるし頭痛いです。


色々大丈夫かなと心配です、笑笑

コメント